会社設立パーティ参戦!

先日お会いした、山本氏が会社設立されますよん♪私にも希望を与える彼の成功‼ 彼のようになれるように、なにかを吸収してきます!土曜日、これ行ってきます( ̄▽ ̄;) 8/26 Willaugh設立記念セミナー

『~ナンバーズ④″ストレート 87万円当選実績ある男”が、ビンゴ5に 挑戦してみた結果は!?~』

久しぶりにブログ書いてみました!『~ナンバーズ④″ストレート 87万円当選実績ある男”が、ビンゴ5に 挑戦してみた結果は!?~』http://ameblo.jp/aku153keibanin/entry-12273262326.html

調子に乗って水沢競馬参戦!!

まさかの1人気スターレーンが取り消しも、、、、、1人気に押された4番を軸に堅めで回収♪これも3連出目法の新メソッドです(^○^) 気になる方は、お気軽にお友だち追加ボタンをどうぞ♪(* ^ー゜)ノ ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

昨日は、回収できた!!

フローラはからっきしダメでした(*_*)マイラーズは、メソッド通りです。ようやく得意の東京開催で3連出目法ハマった形で♪ 気になる方は、お気軽にお友だち追加ボタンをどうぞ♪(* ^ー゜)ノ ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

カバラは、やはり、すごい!!

皐月賞のアルアインの強運、ダンビュの強運暗示まで浮き彫りにしてましたしね~、それでもあの組合せは無理でした(*_*)ですが、カバラを知ってると知らないでは確実に的中率は違ってきます。買い方次第でしょうけど。 気になる方は、お気軽にお友だち追加ボタンをど…

こんなものを作ってました!

なかなか作りながらも、改めて発見することもできたので、馬券攻略に繋がったと思います。 気になる方は、お気軽にお友だち追加ボタンをどうぞ♪(* ^ー゜)ノ ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ごぶたさです!多忙でした…汗汗汗汗

多忙極めてました…汗 さて、先月から振り返ります。 先月は中京の万馬券がきいてたので助かりました。どうにか、プラスで終えました。 が、重賞はからっきしダメでした(*_*) 気になる方は、お気軽にお友だち追加ボタンをどうぞ♪(* ^ー゜)ノ ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ごぶたさです!多忙でした…汗汗汗汗

多忙極めてました…汗 さて、先月から振り返ります。 先月は中京の万馬券がきいてたので助かりました。どうにか、プラスで終えました。 が、重賞はからっきしダメでした(*_*)

愛馬の馬名が決定!!!その名前とは、、、

父:オルフェーヴル 母:ダイワパッション(母父:フォーティナイナー)ダイワパッションの2015ですが、Epoca d'Oro(エポカドーロ)と命名されました!!これは、イタリア語で『黄金の時代』という意味で、父名&母名から連想してつけられたようです。楽しみに…

最近一番惜しかった馬券はこれ!!笑

中山記念でのものですが、3連複107倍、三連単が980倍はあったはずなので、クビ差で15万にならずでしたww ルメールの7番アンビシャス差してれば、、、こんなことって年に数回あるか、ないかかな~。。。。また気を取り直してがんばってまいります(  ̄▽ ̄)

最近は、多忙でした、、、

高額のビジネス塾に、入塾して學んでいるのもあり、日記も書けてませんでした。日記更新のほうが、あまりできなくなってくるかもしれませんが、予想のほうはガッツリといける時にはいこうと思っております。とにかく、仕事も多忙、ビジネスも多忙、學びも多…

第51回 共同通信杯 予想と買い方

《共同通信杯》◎4ムーヴザワールド穴はビルズトレジャー 前走プレイをみれば、この馬が馬券圏外は考えずらいかと。 馬券は◎◯から3連複で。1-4から7と9、かたければ5で。いこうと思ってます。 ※予想の変更点ありましたら、レース前までにこちらのLINE@のトークに予…

昨日のクイーンカップは3連複的中!!

昨日は、予想アップできませんでしたが、3連出目法で当たるには当てました(  ̄▽ ̄)この資金で今日の東西をします♪ ※レース前までにこちらのLINE@のトークに予想の買い目を配信中!! 御気軽にお友だち追加ボタンをどうぞ♪(* ^ー゜)ノ ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

昨日の佐賀記念は、2点で的中♪

「佐賀記念どうですか~?」って、仲間からきたので、急遽買うことに。 三連出目法でどうにかゲット! 安いが的中は的中です♪ ※予想の変更点ありましたら、レース前までにこちらのLINE@のトークに予想の買い目を配信します。 御気軽にお友だち追加ボタンをど…

土日は負けない程度にW的中♪

ある意味、三連出目法は最強かもしれない‼今週はマカヒキから三連出目法で勝負や♪ ※レース前までにこちらのLINE@のトークに予想の買い目を配信中!! 御気軽にお友だち追加ボタンをどうぞ♪(* ^ー゜)ノ ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ QRコードはこちら ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

第67回 東京新聞杯 予想

《東京新聞杯》◎7エアスピネル ◯2ブラックスピネル ▲10ヤングマンパワー △5プロディガルサン △3マイネルアウラート 穴で8タガノブルグブラックスピネルがここにきて本格化の兆しがあるように思えます。ここでデムーロ騎手ってとこも、今年飛躍しそうな気がし…

第57回 きさらぎ賞 予想

《きさらぎ賞》 ◎1サトノアーサー ◯3タガノアシュラ ▲7アメリカズカップ △4ダンビュライト △8スズカメジャー △5プラチナヴォイス前に行った時は強いです。その点は1週前追いきり騎乗時から、前向きの性格の同馬のことを岩田さんもわかってるはず。馬券は3連…

根岸は的中♪ 岩田さんありがとう‼

辛うじての3連複ゲット。岩田さんとは相性がいい(  ̄▽ ̄) 辛うじての的中。。。 本線ではなかったですが、3連出目法でエイシンも重視してたのがよかったです。 しかしながら、京都は、、、 ◎を武豊にすべきだったと反省も、ヒルノ狙ったのもあって、的中はい…

第31回 根岸ステークス 予想

《根岸ステークス》 ◎3カフジテイク ◯15ベストマッチョ ▲11タールタン △2ラストダンサー △5ベストウォーリア △14キングズガード馬券は3連複で ◎◯から印へ! ◎に関しては、チャンピオンズカップでも狙ってた馬なので、ここは馬券になってもらわないと困ります…

第22回シルクロードステークス 予想

《シルクロードステークス》 ◎10ネロ ◯7ダンスディレクター ▲12ブランボヌール △9セコンドテーブル △11セイウンコウセイ 穴4ヒルノデイバローダンスこの頭数なら一番来そうだけどなぁ。馬券は◎◯から3連複で印へ! 馬場状態から穴ヒルノも面白い存在です。 こ…

《第58回アメリカJCC》予想

《アメリカJCC》 ◎10ゼーヴィント ◯8タンタアレグリア ▲4シングウィズジョイ △13リアファル ◎はゼーヴィント。今年は戸崎さんが乗れてないが、馬場状態からは、合ってそうなこの馬から入るのが妥当だろう。 今回は、リアファルが調教良さそうだが、ターコイズ勝ちあり、前走でルメールとコンビを…

《第34回東海ステークス 》予想

《東海ステークス》◎8グレンツェント ◯1アスカノロマン ▲9ピオネロ △2モズライジン 穴11カラクプアノリに乗り変わった経緯がとても複雑。 本来は戸崎だが、ゼーヴィントで中山。川田の予定が、落馬負傷、ノリはミツバだったが、ミツバが川崎記念直行だったか、んで、…

代替開催(火曜)京都メイン日経新春杯予想

レッドエルディストが臭いなぁ~。斤量差これだけもらってて、休み明けは神戸で実績ありますし、◎レッドエルディストで。3連複は ミッキーロケットとカフジプリンスの5-7-9が勝負。 ※予想の変更点ありましたら、レース前までにこちらのLINE@のトークに予想の…

代替開催(月曜)中京メイン予想

昨日は、イブキにガッカリ気を取り直して代替開催を。スマートカルロスか、ワントゥワンが来るとみてます。 3連複4ワントゥワン から4-6-10,4-10-15,4-10-13これで張るなら行ってみたい。母のワンカラットには稼がせてもらったんだよなぁ~。 ※予想の変更点…

土日の競馬は、、、う~むという感じ

土曜の愛知杯ふつうに岩田騎手でマキシマムドパリが1枚上手でしたね。軸がどうもまともに最近選べてないのが、課題だ。 それにしても、もっと荒れると踏んだのだが、堅いです。 日曜の京成杯イブキには、残念。先行して馬場が悪い内で苦しかったのもあるん…

「新年初ブログ」 ノストラダムス預言馬券とは?

こちらのほうに詳細書いてますので、よろしかったら、拝見してください。 ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ http://ameblo.jp/aku153keibanin/entry-12234130663.html ※レース前までにこちらのLINE@のトークに予想の買い目を配信中♪ 御気軽にお友だち追加ボタンをどうぞ♪(* ^ー゜)ノ…

ヒットザターゲットって、、、。

なんか、9勝中6勝がテン乗りみたいだね!これって、気になるよね~。田辺がテン乗り、、、遊びで買ってもいいかな⁉そのテン乗りで2つは重賞勝ちのヒットザターゲットだけに、掲示板はあっても驚きませんが、さすがに、5着くらいかな~。有馬記念は、一応、夢馬券も…

有馬記念は、、アノ馬か、コノ馬かサトノ馬か?

一見、混線模様の有馬記念だが、サトノダイヤモンドに関しては、中山の皐月賞が いただけない。 ああいった負けも映像に浮かぶのだが。。。神戸新聞杯の僅差勝ちも、そう考えるとキタサンブラックに落ち着きそうだ。ゴールドアクター、マリアライトが中山で…

競馬メソッド先着無料15名~プレゼント中です!

【カバラ3連複出目法】⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇http://s.ameblo.jp/aku153keibanin/entry-12194820087.html残りわずかとなっております!御早めに( *・ω・)ノ※予想の変更点ありましたら、レース前までにこちらのLINE@のトークに予想の買い目を配信します。御気軽にお友だち…

こちらでもブログ始めました!( *・ω・)ノ

あちらでも書いてます。⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇http://s.ameblo.jp/aku153keibanin/entry-12194820087.html宜しくお願い致します(^o^)/今日はこのへんで(`ー´ゞ-☆※予想の変更点ありましたら、レース前までにこちらのLINE@のトークに予想の買い目を配信します。御気軽にお…