《第58回アメリカJCC》予想

f:id:seikouraikou:20170205074040j:plain


《アメリカJCC》


◎10ゼーヴィント
◯8タンタアレグリア
▲4シングウィズジョイ
△13リアファル


◎はゼーヴィント。今年は戸崎さんが乗れてないが、馬場状態からは、合ってそうなこの馬から入るのが妥当だろう。
今回は、リアファルが調教良さそうだが、ターコイズ勝ちあり、前走でルメールとコンビを組んだシングウィズジョイを狙ってみたい。

ルメール騎手自体は、1ハロン長いとの分析だが、我慢がきけばこなせるとの見方です。
休み明けでも力は出せる状態と判断して◯にタンタアレグリアとした。

一応、三連単も今回は勝負してみようかと思ってます( ・∇・)


3連複

8-10~4,13へ2点

これが勝負馬券です!


※予想の変更点ありましたら、レース前までにこちらのLINE@のトークに予想の買い目を配信します。
御気軽にお友だち追加ボタンをどうぞ♪(* ^ー゜)ノ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

友だち追加

QRコードはこちら
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
f:id:seikouraikou:20170205071009j:plain