根岸は的中♪ 岩田さんありがとう‼

辛うじての3連複ゲット。岩田さんとは相性がいい(  ̄▽ ̄)

f:id:seikouraikou:20170129163825j:plain


辛うじての的中。。。

本線ではなかったですが、3連出目法でエイシンも重視してたのがよかったです。


しかしながら、京都は、、、
◎を武豊にすべきだったと反省も、ヒルノ狙ったのもあって、的中はいずれにしても厳しかったと思われます。

ようやく当てたので 笑

来週も重賞ひとつだけでもと思ってますw


カバラ3連出目法はこちら
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
http://s.ameblo.jp/aku153keibanin/entry-12194820087.html




※レース前までにこちらのLINE@のトークに予想の買い目を配信中♪
御気軽にお友だち追加ボタンをどうぞ♪(* ^ー゜)ノ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
友だち追加

QRコードはこちら
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
f:id:seikouraikou:20170205055055j:plain