土日の競馬は、、、う~むという感じ

f:id:seikouraikou:20170205065704j:plain

土曜の愛知杯

ふつうに岩田騎手でマキシマムドパリが1枚上手でしたね。

軸がどうもまともに最近選べてないのが、課題だ。
それにしても、もっと荒れると踏んだのだが、堅いです。


日曜の京成杯

イブキには、残念。先行して馬場が悪い内で苦しかったのもあるんだろうけど、休み明けも。にしても、能力から足りてなかったとみえる。葉牡丹賞の1,2着は強かったということになる。

さあ、月曜に中京、火曜に京都が雪で順延された。

この2日間は、波乱か?堅くおさまるか?

代替だと、いい思い出があまりないので、中波乱はありそうだ。


※予想の変更点ありましたら、レース前までにこちらのLINE@のトークに予想の買い目を配信します。
御気軽にお友だち追加ボタンをどうぞ♪(* ^ー゜)ノ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

友だち追加

QRコードはこちら
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
f:id:seikouraikou:20170205065520j:plain