2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第51回 共同通信杯 予想と買い方

《共同通信杯》◎4ムーヴザワールド穴はビルズトレジャー 前走プレイをみれば、この馬が馬券圏外は考えずらいかと。 馬券は◎◯から3連複で。1-4から7と9、かたければ5で。いこうと思ってます。 ※予想の変更点ありましたら、レース前までにこちらのLINE@のトークに予…

昨日のクイーンカップは3連複的中!!

昨日は、予想アップできませんでしたが、3連出目法で当たるには当てました(  ̄▽ ̄)この資金で今日の東西をします♪ ※レース前までにこちらのLINE@のトークに予想の買い目を配信中!! 御気軽にお友だち追加ボタンをどうぞ♪(* ^ー゜)ノ ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

昨日の佐賀記念は、2点で的中♪

「佐賀記念どうですか~?」って、仲間からきたので、急遽買うことに。 三連出目法でどうにかゲット! 安いが的中は的中です♪ ※予想の変更点ありましたら、レース前までにこちらのLINE@のトークに予想の買い目を配信します。 御気軽にお友だち追加ボタンをど…

土日は負けない程度にW的中♪

ある意味、三連出目法は最強かもしれない‼今週はマカヒキから三連出目法で勝負や♪ ※レース前までにこちらのLINE@のトークに予想の買い目を配信中!! 御気軽にお友だち追加ボタンをどうぞ♪(* ^ー゜)ノ ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ QRコードはこちら ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

第67回 東京新聞杯 予想

《東京新聞杯》◎7エアスピネル ◯2ブラックスピネル ▲10ヤングマンパワー △5プロディガルサン △3マイネルアウラート 穴で8タガノブルグブラックスピネルがここにきて本格化の兆しがあるように思えます。ここでデムーロ騎手ってとこも、今年飛躍しそうな気がし…

第57回 きさらぎ賞 予想

《きさらぎ賞》 ◎1サトノアーサー ◯3タガノアシュラ ▲7アメリカズカップ △4ダンビュライト △8スズカメジャー △5プラチナヴォイス前に行った時は強いです。その点は1週前追いきり騎乗時から、前向きの性格の同馬のことを岩田さんもわかってるはず。馬券は3連…